訪問ありがとうございます。 (*´-`*)ゞ ポリポリ
chimchim が何気なくやっている
「エコ&節約術」を気ままに更新しています。
ごゆるりとどうぞ。 (o^▽^)o)ペコッ

コメントなんぞ残してくれたら嬉しいです。 *:.。☆..。.(´∀`人)

2012年02月02日

目指せメリハリ!!

私は太ってはいない。

周りからは「痩せすぎ」と言われている。

でもね、見えないところに「お肉」が付いているのだ。


私は肩幅も腰回りもやや小さめで、幼児体型のようにメリハリがない。

キュッとくびれたウエストに憧れている。

そしてこの座り仕事で運動不足><


絶対くびれたウエストにしてやる!!


というのが今年の抱負。

だから前々から気になっていたヤーナリズムを買ってみた。

産後太りのクワバタさんがウエスト-15.7cmで超くびれ!!

気にならないわけがないよね〜


そして昨日やっと我が家に到着^^
120202.JPG


早速夕ご飯の前に少しだけやってみた^^

日ごろの動かない生活が響いたのか、着いて行くのがやっと。

というか…超楽しい!!!!!

こんなに身体を動かしたのは久しぶり!

クラブに行っていた頃以来かも!?


思うように動けない自分にちょっとイライラしたけど

そんなの気にしな〜い♪

見るアングルも変えられるからとても分かりやすいし

どこを意識して身体を動かすのかも良く分かる^^


良い運動をしたから夜はグッスリ眠れたし (u_u)。。。zzzZZ

日々のイライラも動いて解消 (#^.^#)

ホント、身体を動かすって大事だよね〜



私が購入したのは「ヤーナリズム(DVD4枚組)」価格は9,900円(税込)

エステなんかに行くよりお手頃^^

リズムに乗って楽しく運動できるし

なんてったって家で空いている時間に出来るのが嬉しいね^^


今年はコレで絶対くびれを作ってやるぞ〜

そして夏には海に行きたい!!!


posted by chimchim at 12:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます(´∀`*)

なかなk楽しそうですね♪
楽しくできるのが一番の早道だったりしますよね^^
私もウェストのくびれ・・・
作らなきゃ(;^ω^)アハハ

今日も暑からず、寒からずなメルボルンからです♪でも、また週末暑くなりそうな気配・・・><
その反対にきっと日本は寒くなるんでしょうね((((;゚Д゚))))
インフルエンザが流行っているみたいですが、くれぐれも気をつけてくださいね。

今週末も良い日をお過ごしください♪
応援です☆
土・日はお休みします_(._.)_ 
Posted by Mck@au at 2012年02月03日 10:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/249978877
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。